人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなこと。あんなこと。

5月20日(日)

ここ最近あったこと。

1つ。カメに出会いました。
こんなこと。あんなこと。_b0076489_2338562.jpgある日のこと。
外があまりにも心地良さそうだったので
ランチタイムはお弁当を持って近くの道庁へ。
池の近くで切り株に座って食べていると・・・
ん??甲羅・・・!?
ハトやすずめは見かけるけど
なんとカメがひなたぼっこしてたのです^^
次から次へと写真を撮られているのに
まったく気にしない様子。
後から聞いた話だと、彼らはミドリガメらしい。
しかももっともっとたくさんいて
日中はだいたい現れるようです^^
毎年行くのに初めて会いました♪


も1つ。ライブに行ってきました。
チケットが取れた(取ってもらった)その時からずっとこの日を楽しみにしていました^^♪
それなのに、それなのに、当日目が覚めると・・いたーい!
左の首から肩甲骨にかけてひどく寝違えてしまったのです(> <)

こんなこと。あんなこと。_b0076489_23411518.jpg 左右は見れるけど上下が見れない。
 跳びはねるのに~。盛り上がるのに~。
 よりによってこの日に・・。
 そんなテンションが低くなる状態でも
 会場に着くとあっという間に大興奮☆
 すっかり楽しんでしまいました~♪♪
 それにしてもすごい人でした(☆☆)

翌日目が覚めると案の定、悪化していました(--;)
首の左側がマヒしているようです☆おまけに左腕もだるくなってる。
そして声が少ししわがれてました^^
明日からは安静にしていようと思います。


こんなこと。あんなこと。_b0076489_23564717.jpgなので今日は手縫いで試作品。
サシェを作ってみました。
今回は背中からの撮影です。
好きな香りのスプレーをかけてもいいけど
この背中からポプリを入れることもできます。
上から下まで突き抜けている背中は、
色を変えた糸でアクセントに。
ごまかしたようには見えません(^-^)
底の生地を変えるとまた楽しいです。
そっといい香りが広がりますように・・。
by linecotton | 2012-05-21 00:03 | diary
<< 妄想はふくらみます。 チャレンジもの。 >>