人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こみこみの街。

12月2日(日)

今日の街は歩いているとコンサートバッグを持ってる人、
キャリーケースを引いてる人をたくさん見かけました(^-^)


この週末は大通りで『さっぽろパンまつり』が行われていました。
2日間に渡って道内や道外のパン屋さんが19店集まるので、
普段買いに行けないパンが買えるのです。

前に行ったことのある道外のお店が来るというので、
並ぶのを覚悟で早めに行きました。
2日目の今日も大盛況だったようで
会場に入るまでがかなりの混乱ぶりでしたが、
何とか開場して1時間半後に入ることができました☆

残念なことにそのお店のパンは完売していましたが、
お菓子を用意してくださっていたので
お菓子と他のお店のパンをいくつか買いました。

今回は初めてだったようです。
第2回があるならどうかたくさんのことを改善していただいて、
買った人が笑顔で帰れるイベントにしていただきたいです。

またそのお店が来るといいな~
次こそそのパンを買いたいです(^-^)

こみこみの街。_b0076489_20131436.jpg

by linecotton | 2012-12-02 13:12 | event
<< それぞれの主張。 豪華ランチ♪ >>