人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロな雰囲気。

12月19日(水)

先週カフェを開拓しました~。
場所は北24条駅近くにあるnesco 。
外観がかわいくて気になっていたので、友達に提案してみました(^_^)
レトロな雰囲気。_b0076489_235326.jpg


入ってみると温かい雰囲気のお店で
思わずジロジロ見回してしまいました☆
レトロな感じが外観とはまた違う魅力。
レトロな雰囲気。_b0076489_2364821.jpg


今がシャッターチャンス!と
座り心地が良さそうな席も1枚♪
案の定すぐ席は埋まりました。
レトロな雰囲気。_b0076489_23103862.jpg


店長さんはものすごく快く撮影許可を
くれたので遠慮なく撮っちゃいました~
壁のグリーンがとにかく私好みで、
落ち着くのです(*^_^*)
お店のイチオシはベーグル!
ベーグルサンドを食べてみました♪
もちっとしていて体にもいい味!
レトロな雰囲気。_b0076489_23172727.jpg


目的はちょっとした打ち合わせでしたが、
ついおしゃべりが進んで肝心の話はあまり進まず(^-^;
さらに長居したあまりにコーヒーもおかわり。
写真は黒糖カフェオレ(だったかな)です。
レトロな雰囲気。_b0076489_23421250.jpg


パスタやリゾットなど
他のメニューも食べてみたくなりました(^-^)
by linecotton | 2012-12-19 18:14 | food&cafe
<< それぞれの主張。 >>