人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy birthday!

5月26日(金)

今日は少し遠くに住んでいる甥っ子の誕生日です。
夕方、電話するとお父さんの帰りを待っていました。
家族が揃うと、ボウケンジャーのケーキを食べれるから。
happy birthday!_b0076489_2341098.jpgいわゆる「叔母バカ」の私は、
幼稚園のこと、友達のこと、色々聞きたかったけど
あまりの質問攻めに、いつのまにか姉に代わってました(T_T)
まるで「怪獣」のような甥っ子達だけど、
仕草の1つ1つがかわいくてたまりません。
一緒にお祝いできないので、ここでお祝い♪

誕生日、おめでとう。
これからもたくさん友達を作って
色々話を聞かせてね。 (^- ^)
まずは、幼稚園で練習している「動物体操」を
教えてもらおうかな。


happy birthday!_b0076489_2349861.jpg    夜、長いもを混ぜたオムレツを作りました。
    会社の仲良し奥様に教えていただき、
    きのこ類や人参、玉ねぎもたくさん入れて。
    でも肝心な長いもの分量を聞き忘れ、
    しまりのないオムレツとなりました (・ ・。)
    月曜日、奥様に正しい分量聞かなくっちゃ。
by linecotton | 2006-05-26 23:56 | diary
<< 癒しの小鳥。 ちょっと休憩。 >>