人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなラッピング。

7月6日(木)

贈り物の選び方。

最近は、色々なお店でお気に入りを買って
組み合わせるのがマイブームなので
その人を思ってラッピングも考えます。

でも小さい頃から、自分用でも「プレゼント用で」
と言うのが口グセだった私は、
お店のラッピングも大好きです(^^
(サンリオの店員さんは優しかった・・)

大好きなラッピング。_b0076489_23355121.jpg<お気に入りラッピング:その1>
先日、結婚した知り合いに贈った物。
以前お話した「Cream Tea」さんの
「クリスマス」というジャムと
「美肌の魔法」という紅茶です。
どちらも本当においしいんです!
ブライダルを意識して作っていただきました♪


                        <お気に入りラッピング:その2>大好きなラッピング。_b0076489_23385891.jpg
      いつも多忙で頑張っている友人へ、
      癒しをこめた誕生日の贈り物。
      「Afternoon Tea LIVING」の
      ラベンダーの香りのルームフレグランスと
      触り心地満点のぬいぐるみ「バク」です。
      このルームフレグランスは私も大好き♪
      フレグランスオイルが入った瓶に
      植物のような木のスティックを刺すと
      その木がオイルを吸い上げて
      優しい香りを広げてくれます。


そして仕上げ(?)には手作りカードや大好きなポストカードに
その人を思いながらメッセージを書いて添えます (^^)v

**プチ情報**
上のルームフレグランスの少し違ったタイプの物は
GWにオープンした「ノルベサ」の中の「Regalo」という
お店にもありました。おしゃれな感じでした☆      
by linecotton | 2006-07-07 00:00 | goods
<< 夏を満喫♪ お気に入りの生地で。 >>