人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しました。

4月8日(日)

先月より長い旅に出ていたパソコンが
ようやく我が家に帰ってきました( T T )

雪解けとともに外を歩く事も増え、
カフェに行ったり、イベントに行ったり、
伝えたい事が増えてきていた矢先だったので
とても切ないトラブルでしたが、
無事完治して帰ってきてくれたので
これからまた楽しみながら続けていきたいと思います(^^)
励ましコメントを下さった方、
更新できなくても遊びに来て下さっていた方、
どうもありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

復活しました。_b0076489_19552383.jpg今日は早速嬉しい事がありました。
パソコンの帰還を察知したかのように、
部屋の「桜」が満開になりました。
パソコンが使えない間に迎えた誕生日。
友人がくれた『桜盆栽』。
桜の咲く過程を見たのは初めてでした。
写真を撮ろうとアングルを考えているうちに
復活しました。_b0076489_19583749.jpg咲き出す花もあるほどに(私が遅すぎ?)
ポンポンと花を開きだすのです!
盆栽を育てるのも初めてでドキドキ☆
毎朝お水をたっぷりあげていいようです。
この桜盆栽は、花が散っても、
その後は葉を楽しめるらしく、
これからの表情が楽しみです(^^)♪

あまりにかわいくて、
今日一日、ずっと見とれてしまいました(☆☆)


復活しました。_b0076489_205175.jpg   そんな中、チャレンジしたのはお買い物バッグ。
   撥水加工の生地を見つけて
   お買い物バッグかお弁当入れを
   作ってみたくなりました(^0^)
   ツルツルの生地は熱にとても弱く、
   アイロンがけも慎重に・・・。
   表の生地は紺に白のドットです。
   少しさみしげだったので
   リネンのレースを縫い付けました。
    裏生地は無地の紺にしました。

復活しました。_b0076489_20125211.jpg  たたんでバッグに入れておいても
  しわになりにくい感じです。
  A4の雑誌が入るので
  懐かし(?)のサブバッグとしても
  活躍すると思います(^0^)
  雨の日ならこれ1つで買い物へ!
by linecotton | 2007-04-08 20:25 | handmade
<< キムチで風邪予防☆ トラブル発生☆ >>