人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨イベント。

10月8日(月)

しばらく忙しい日が続いていました。
私は何でもギリギリじゃなければ
エンジンがかからないようです(^^;
なので、いつも焦ってしまいます☆


雑貨イベントに出す作品を作っていました。雑貨イベント。_b0076489_1852850.jpg
秋や冬に向けて少し暖かめのもの。
いつものリネンをベースに
起毛がかった素材やキルティング。
数は少ないのですが、
ルームシューズ、デジカメケース、
ストールなど1つ1つ気持ちを込めました^^
やはり、納品の時は少し寂しい気分です。


そのイベントは東区元町にある雑貨イベント。_b0076489_18575710.jpg
[OWN WAY CAFE]で行われました。
前に土日だけバイトをしていたのですが、
私のほっとする場所の1つです(^-^)
色々な温もりがある場所です。
今日は張り切ってお手伝いに行きました!
今日は確実に雨という予報でしたが、
店長の『晴れ女』っぷりに感動しました☆
イベントが行われていた15時までの間、
見事に晴れ渡っていたのです(^0^)
お店に入るといっぱいに広がる雑貨。雑貨イベント。_b0076489_1904645.jpg
いつもながらに興奮するほどの作品たち。
朝からワクワクしっぱなしでしたo(^-^)o
お客様たちの嬉しそうな顔が見え、
楽しそうな会話を聞いていると
何だか幸せな気分になります^^
3ヶ月の赤ちゃんを抱っこしていた方や
お店の前の車の数を見て、
買い物帰りに寄って下さった近所の方。
色々な方が楽しんでいました♪

雑貨イベント。_b0076489_1921666.jpg     15時を過ぎると私もいちファンです。
     何を買おうか店内をぐるぐる回り、
     かわいいオブジェを買いました。
     ワイヤーで作ったトルソーに
     小さな服やアクセサリーがついています。
     服自体が7cmくらいしかないのですが、
     袖もついていてリアルな服なのです(^^)♪
     あまりにかわいいので、
     友人に贈ろうと思います^^
     

雑貨イベント。_b0076489_19255947.jpg     そしてもう1つは買うと決めていたコーヒー。
     期間限定?の『秋の夜長ブレンド』という
     味わいあるコーヒーと紹介されていました。
     OWN WAY CAFEのコーヒーは好きなので
     これで、秋の夜を楽しみたいと思います^^♪
     
     カフェでの雑貨イベントは
     明日(9日)10:00~15:00まで行われ、
     明後日(10日)はフリーマーケットが行われます。
     

[OWN WAY CAFE]
札幌市 東区 北23条東13丁目 2-6
日曜定休 11:00~22:00
普段はカフェと雑貨が併設されています♪
by linecotton | 2007-10-08 19:34 | handmade
<< 『めがね』と『かもめ食堂』。 ドイツの動物園。 >>