人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとひといき。

1月8日(火)

今日の札幌はとっても寒かったです。
少し歩くと鼻のてっぺんが真っ赤になるくらい(++)

先日『いちごチャイ』の茶葉をいただきました。
普段はコーヒー派の私ですが、
寒い日はミルクたっぷりの温かい飲み物も嬉しい^^
あっという間に終わってしまったお正月休み。
久々の仕事で疲れた気持ちを癒してくれます。

封を開けた途端、「いちごバニラ風味」のほっとひといき。_b0076489_23145056.jpg
甘くおいしい香りが広がってきました。
ベースはミルクティーと相性のいい
アッサムティー。
そのまろやかなコクにスパイスがブレンドされ、
いちごの味を大人にしているようです。
おいしいチャイにはおいしいクッキーを^^♪
[べんべや]のクッキーは厚焼きで
食べ応えたっぷりなのです(*^^*)
今シーズン、チャイにはまりそうです☆
by linecotton | 2008-01-08 23:23 | diary
<< はしご新年会。 あけましておめでとうございます。 >>