人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッパ星人との出会い。

6月19日(木)

今日は夕方には雨が降り出しました。
昔から天気予報は欠かさず見て出かけるという
クセがついているので、濡れずにすみました^^

雨の日はお気に入りの傘を使えるので
楽しみの1つでもあります^^カッパ星人との出会い。_b0076489_2272213.jpg
仕事が終わり、1時間弱の帰り道。
水色と黄色のあまがっぱを着た
背格好が似た小学生の男の子たちがいました。
ランドセルごとすっぽりかっぱに包まれていて
ひょこっと出た足とのバランスを見ると、
かわいい『カッパ星人』のようでした(^-^)
雨なのにとっても楽しそうに歩いていて、
頭の中では「ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ・・」
が流れてきてつい、顔がほころんでしまいました♪


***かわいいおみやげ***

韓国旅行に行った方から。
カッパ星人との出会い。_b0076489_2273778.jpghandmadeの巾着と色々なチョコレート。
巾着のデザインがシンプルで
このブルーグレーがまた私好みです(*^^*)
チョコレートはカシスやコーン、オレンジ味。
ハングル文字(解読不可能☆)の謎の味。
オレンジだけ食べてみました♪
濃厚な甘さが、疲れた体も欲する味です^^
1日1個、制覇していこう(^Q^)
by linecotton | 2008-06-19 22:16 | diary
<< Cafe Bossa。 大切に思うこと。 >>