人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のイベント。

9月24日(水)

最近のちょっとしたイベントを
紹介したいと思います^^


週末は甥っこの運動会ということで
函館方面に行ってきました。秋のイベント。_b0076489_23134386.jpg
爽やかな秋晴れで気持ちよくドライブ♪
とはいえ、ずっと助手席だった私は
乗り物酔いしてはいけない!と思い、
あげいも、ソフトクリーム、チョコ・・
ひたすら食べ続けた5時間半でした^^;
久しぶりに日中の駒ヶ岳を見たので1枚☆
陽光があたってとても迫力がありました!
運動会・・最近、めっきり涙もろくなった私は
頑張っている甥っこの姿を見ては
1人泣きそうになっていました(・・。)


昨日のお彼岸中日。
秋のイベント。_b0076489_2315486.jpgおはぎを買い忘れてしまった私に
向かいに住む友人からお届けものが。
手作りのおはぎ達です(^Q^)
きなことゴマもあって3種類!
温かいお茶と一緒にいただきました。
あんに感謝する日ではありませんが
『この世にあんがあるなんて幸せ~♪』
と浸りながらあっという間に完食!
おいしかった~~~♪♪♪


すっかり遅れてしまった敬老の日。秋のイベント。_b0076489_23165064.jpg
市内に住む祖父母の家に行ってきました。
ようやく渡せたプレゼント。膝かけです。
おじいちゃんにはブルーとグリーン系。
おばあちゃんにはピンクとレース系。
この遅れをフォローしてくれるかのように
ここ数日で急に気温が下がったので
2人ともあったかいと喜んでくれました^^
灯油もあがった今、冬を過ごす2人の
膝を優しく温めてくれますように・・・。

私のブランケットもそろそろ出さなくっちゃ。
by linecotton | 2008-09-24 23:20 | event
<< 盗撮!? 札幌を見守る藻岩山。 >>